地鎮祭

工事部Kamiyaです。

2019年のスタートは西尾市と安城市での地鎮祭です。

寒い時期の地鎮祭は身も心も引き締まります。1月はあと1件地鎮祭があるので

いいスタートがきれそうです。

IMG_1325 (640x480)

IMG_1282 (640x480)

現場見学会開催のお知らせ

寒さも一段と厳しくなりましたが、皆様いかがお過しですか。

2月2日(土)・3日(日)の二日間、お施主様のご厚意により現場見学会を開催いたします。
時間は10時から16時30分まで、ご予約は不要です。
ご不明な点はフリーダイヤル 0120-75-2089 へお気軽にお問合せください。
スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。

201902現場見学会

土間

有馬です。

土間は便利です

玄関脇だと自転車置き場にも

brebfwcbtqxybiwyxniynoyebebceb

ここでは わんこスペースになってました。

地鎮祭

こんにちは

工事部   渡邉です。

30年年末28日に地鎮祭をしました。

30年最終の地鎮祭でした。

鈴木邸地鎮祭1

設計事務所さん設計監理のげんばになります。

エニーホームの現場とは勝手が違いますが、頑張りたいと思います。

鈴木邸地鎮祭2

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

景色を切り取る窓

あけましておめでとうございます。荒木です。

冬期休暇も終わり仕事始めです。本年も宜しくお願い致します。

写真は昨年末にお引渡しをさせて頂きまして2物件です。

最初に敷地を見に行く際いつもチェックすること。

それは、景色がどこが抜けているかです。

建物が完成し、出来上がった室内から見たときにどの方位を切り取ると心地よいか。

それは山並みだったり、はたまた空だったり。

周囲から覗かれにくい位置に窓を取る工夫をすることで、

外の景色を取り込んだ伸びやかな空間となります。