インプラス窓設置

設計のTです。

お久しぶりでございます。

今回は以前新築させていただきました、お施主様のインプラス工事です。

国の補助金対象の工事であり、断熱性能アップの工事となります。

今回の御施主様はご自身の住宅だけでなく、御兄弟の住宅のインプラス工事の

ご紹介も頂き、国の補助金対象工事として完成いたしました。

大変喜ばれています。

ご紹介を頂きまして本当にありがとうございます。

安城の家 お引渡し

 

こんにちは。荒木です。先日安城市でお引渡しをさせて頂きましたお住まいをご紹介します。

リビングは折り上げ天井部分に間接照明を計画し、雰囲気を演出しています。

写真の左手の窓の外にはこれからテラスをつくっていく予定です。

キッチンはお客様のご要望で壁付け型を採用しています。

最近の住まいの傾向としてファミリークローク、ランドリースペースを

設けることが増えてきていますが、こちらのお住まいにも設けています。

それぞれが3帖の空間。干す、仕舞うがスムーズに行えますね。

洗面は造作で製作しています。

アイカのスマートサニタリーを採用しています。

下部のOPEN棚に収納ができ、スタイリッシュで使いやすい洗面スペースです。

上棟

工事部のkamiyaです。

先日、日進市においてY様邸の上棟が無事に終わりました。

当日は小雪のちらつく寒い中、大工さんたちには頑張っていただき安全に工事を進めることができました。

お引渡しまで安全に工事をすすめてまいります。