窓のクレセント交換

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。工務部の田川です。

今回もちょっとしたリフォームです。

築14年のお客様から、窓のクレセントの動きが悪いとご相談がありました。

この窓のクレセントは調整で済みましたが、

別の所は中のスプリングが切れているため交換すことになりました。

収納ユニット

こんにちは。                                       設計部のロミです。

今回は、ガス衣類乾燥機の収納ユニットのお話です。

ガス乾燥機の方は知って見える方は多いと思いますが、その下の多機能収納ユニットのご紹介です。                           写真の様に乾燥機の下に設置する物で、作業・仮置・収納・整頓といった多機能なユニットです。                           160cm未満の方でも手が届きやすい位置で中が見やすくなっていて、糸くずフィルターが奥にある機種でも、お手入れが簡単にできます。              新築・リフォームで乾燥機を考えて見える方、話題のこちらの収納ユニットも考えて見てはいかがでしょうか。

上棟

工事部のkamiyaです。

先日、高浜市にてN様邸の棟上げが無事終わりました。

平屋の建物ですが、4つの独立した屋根形状の為、野地まで納めるのに日没近くまでかかってしまいました。

大工さん、クレーンさん お疲れ様でした。