トーヨーキッチンお披露目です


こんにちは 工事部 田川です
前回のブログで据付たトーヨーキッチンですが、
クリーニングも終わり、お披露目できるようになりました。

これぞ 「トーヨーキッチン!!」 といった趣ですね。
黒い壁にステンレスのキッチン、色の対比が個性的です。
あと少しでお引渡しです。
残りの工事も気を付けて完成をめざします。

工事も終盤

こんばんは。荒木です。

こんな景色の良いスローライフな環境でひっそりと現場が進行中。

もう少しで完成です。

この景色が見える場所には、一枚板のカウンターを設置。

このカウンターはなんとお施主さんの支給品

カウンターで景色を眺めながらティータイム、なんと贅沢な場所・・・。

丸窓もうまく借景を取り込んでよい感じです。

トーヨーキッチン座りました。

こんばんわ 工事部 渡邉です。

今回は、トーヨーキッチンが座ったというお話です。広間で大空間の中にようやくキッチンが収まり

住宅なんだ。ということに気づきます。

天井は勾配天井になっており、換気扇フードが天井より吊り下げられた状態で収まります。

換気扇はスパイラルダクトで露出しています。

換気扇フード廻り

トーヨーキッチンは収まってはいますが、工事中ということで、お披露目は後日となってしまいます。

すっごキッチンが収まりましたので、・・・

引き渡しも近づいていますので、頑張っていきたいと思います。

トーヨーキッチン設置

今日は何の日

こんにちは。
9月3日はなんと!ドラえもんの誕生日。
ドラえもんと言えば、ひみつ道具の【どこでもドア】。
皆さんは、どこでもドアがあったらどこに行きたいですか?
考えると、ワクワクしますね。

ドア

住まいのご相談は、どこでもドアで檜建設へお気軽にお越しください。
お待ちしています。

おかぴでした