フレームキッチン

こんにちは。                              設計部のロミです。                           今回は、フレームキッチンのご紹介を致します。

ステンレスカウンター・無垢の木・鉄の質感をあらわに、フレームや棚板など最小限のパーツで構成されているキッチンのご紹介です。

💮古民家リフォームにも合いそうなキッチン               💮見わたせるから、予想外に使いやすいキッチンと評判          💮扉の開け閉めがなくてすぐにモノを整えられるから、面倒くさがり屋さんにも大人気                               💮仕事に育児に忙しい、共働きのファミリーにも人気のミーレのフロントオープンタイプの食器洗い乾燥機も設置出来ます。

※このキッチンを決めてから、家の中の雰囲気を考えられる方も多いみたいです。

上部は、DAIGOの料理番組にも設置されている、フレームキッチンの写真です。このキッチンでの料理が楽しくなりそうですね。

ご興味のある方は、ショールームに行って実物をご覧いただけますので、ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

和室造作

こんにちは 工事部 渡邉です。

今回は和室造作です。それも真壁の和室の造作です。

二間続きの真壁の和室はほんとに久しぶりになります。

大工さんの腕の見せ所です。

ただ、工期もすごくかかりますね。和室、縁側の造作で二週間以上かかります。

敷居、鴨居を収めてから長押造作、天井竿天井その他、仏間の和室に入って

床柱等納めて造作進めていきます。完成に近づいてくるとなんか

落ち着きます。やっぱり歳を重ねているからでしょうか?

まだまだ造作は続きます。70坪強とすごく大きな住なのですが、お客様に喜んで

頂けるように頑張ります。

エアコン取付下地

お久しぶりです。

設計のTです。

随分と涼しくなりました。

今回はエアコンの取り付けのための下地材です。

コーディネート打合せ時にエアコンを取り付ける

位置と高さを打合せをいたしまして、

エアコンを取り付ける位置に合板にて補強をいたします。

引渡し時に写真を提出させていただき取付業者さんに

お渡し願えれば幸いです。

 

 

地鎮祭

工事部kamiyaです。

先日、知立市のM様邸の地鎮祭が滞りなく催行されました。

地盤改良工事を行ってから基礎工事へと入っていきます。

事故の無いように工事を進めていきます。