安城市でお引渡しの住まい キッチン・洗面

 

こんばんは。荒木です。

先日お引渡しの安城市のお住まいの洗面化粧台とキッチンのご紹介です。

リクシルのピアラを採用して、カウンターや面台を造作でつくりました。

平田タイルのモザイクタイルと、アースグレーの壁紙を合わせ、色調をまとめています。

 

こちらはキッチン。

ウッドワンのスイージーの「二の字」型のキッチンです。

ステンレスのバイブレーションの天板、グレーと木目、タイルでまとめた空間です。

床はフロアタイルを採用。

奥の濃いグレーの壁にはマグネットボードが仕込んであります。

 

便利な照明

こんにちは。                                設計部のロミです。

今回は、とても便利な照明のご紹介です。                  置いても良し、壁につけても良し、持ち運んで大丈夫。                   ①360°回転可能                              ②タッチセンサーで明るさも調整                     ③強力なバッテリーで最大15時間ノンストップ持続可能            ④壁照明件、非常灯にもなります。                                  ◆写真の様に壁に設置しておく事で、いざと言う時にベースからライトを外すことが出き、熱も持たない設計になっていて、非常灯として活用できますのでとても安心ですので、是非考えて見てはいかがでしょう。

お風呂のリフォーム

 

こんにちは。

工事部の田川です。

今回はお風呂のリフォームです。

大掛かりなものではなく、一面だけタイルを張り替えます。

1日目 タイルを剥がします。

2日目 タイルを貼って目地込みします。

3日目 風呂桶、入り口廻りにコーキング(防水)します。

終了です。

 

地鎮祭

明けましておめでとうございます。

工事部のkamiyaです。

昨年になりますが、豊田市にてK様邸の地鎮祭を無事に執り行う

事ができました。

大変 のどかなところでスローライフを楽しむにはいい所です。

冬場は道路の凍結の恐れがありますので協力業者さん共々

事故には十分注意して工事を進めてまいります。

今年もよろしくお願いします。