メーカー各社WEB見積

こんにちは。設計部の古澤です。

今回はメーカー各社のHPから、簡単に見積ができますよ。

というお話。

どこのメーカーもWEB見積ができるようです。

新しくお家を検討されている方は

一度、覗いてみるのもいかがでしょう。

地鎮祭

こんにちは工事部 渡邉です。

今回はY様邸地鎮祭で台風前の地鎮祭で雨は降らなかったですが空はどんよりしています。

滞りなく祭事は進み無事地鎮祭は終了いたしました。

10月からの着工になりますので段取りよく進めていきたいと思います。

頑張ります。

リノベーション

こんにちは。設計部のロミです。

今回は、築30年のお宅のリノベーションをご紹介いたします。        主に、1階の水回りと2階のリノベーションでしたが、中でも小屋裏収納はすごく大変でした。大きな梁を1本づつ磨きあげ、床もフローリングの貼り替えをして、手間はかかりましたが、とても素敵な空間に生まれ変わりました。

ご両親が建てられた、家をなるべくそのまま利用できるようにと、お施主様との打ち合せで素晴らしいお部屋が完成いたしました。             お施様もとても喜んでいただけた、リノベーションでした。

 ➡            施工前           施工後

 

 

 

ヌックベンチ

こんにちは

工事部 渡邉です。

今回はヌックベンチです。

中窓サッシの廻りに窓枠の代わりに出幅の大きな枠を回します。

ここで座ってくつろいだりするようです。

私は初めて施工させていただきましたが、思ったよりいい感じ

じゃないかと思います。まだまだ工事が進んでいきますが

お客様に喜んでいただけるお家になるように頑張ります。