造作のすすめ!

こんにちは!
設計部のMです。

最近、洗面台を造作にしたいなというご要望をよく耳にします。
自分の思い通りの雰囲気をつくることが出来、
とってもおしゃれですよね!

でも、水廻りメーカーさんのシステム洗面台と比べると
造作洗面台はお掃除や収納量、使い勝手が不安…
というご意見もありますね。

そこで今回は、デザインはもちろん
使い勝手もしっかり考慮されている造作洗面台の例をいくつか
ご紹介します!

洗面1
洗面台の横に収納棚を取り付けました。
普段よく使うものや、使いかけのもの等をしまうスペースとして
重宝しますね。

洗面2
洗面ボールがとても大きいサイズで、使い勝手も安心ですね。
サイズを自由に選べる点も造作ならではです。

洗面3
大きな鏡とおしゃれな照明!
朝の混み合う時間帯でも2人並んで使えます。

今回はほんの一例ですが、
こんな風におしゃれ且つ機能的な
世界に一つの洗面台を作ってみるのもいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。