丸みで演出

こんにちは!
設計部のMです。

先日完成現場の写真撮影に行ってきました。

こちらのお宅では和室に床の間を作って頂いたのですが
垂れ壁部分にアールをつけて空間を演出!
角をなくすことで柔らかいイメージに仕上がりました。


こちらのお宅は扉をアーチ型にしています。
アーチ型の扉があるだけで空間の雰囲気が随分変わりますね。


こちらはキッチンとダイニングの間にあえてアールの壁を!
クロスもあえて色を変えて、印象深いキッチンになっています。

アーチの垂れ壁と一口にいっても種類は様々ですね。
LDKで思いっきり演出するのもいいですし、
床の間や、クローゼット等ちょっとしたところに取り入れてみてもいいですね。
みなさんもぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。