クロスのサンプル

こんにちは!

設計部のMです。

インテリアのお打合せをさせていただく際、

より完成のイメージが湧くようにいろんなサンプルをとって

お打合せをさせて頂いています。

外壁、床材、扉の面材、タイルやクッションフロアなど

種類は本当にたくさんあります!

クロスのサンプル

今回、写真でご紹介させて頂いているのはクロス。

カタログで気になる種類を選んで頂き、

サイズの大きいサンプルで見て、触れて、決めていきます。

カラフルなものから、シンプルなものまで!

触り心地もやっぱりこのサイズじゃないと分かりませんね。

クロスはお部屋のイメージを大きく変えてくれます。

ひとつひとつ悩んで選んだものはとても愛着がわきますね。

次回のお打合せが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。