SR

こんにちは!

先日マルホンさんのSRに行って参りました。

SRでは実際に使う材料を生で見れることはもちろん、

触れたり踏んだりすることができてます。

こんな風に一面に木材が敷き詰められています。

SRのいいところは、SRに来る前には全く興味がなかった木や

名前も聞いたこともないような木にも触れられるということです。

実際に木を踏んでみると、硬さや温かさの違いがよくわかります。

検討もしてなかった素敵な木に出会える、とても良い機会ですね。

みなさんも何かを選ぶときは、是非SRなどで実際に触れてみてから

決めてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。