エアコン下地 エアコンスリーブ

こんにちは

工事部 渡邉です。

今回はエアコンの下地及びエアコンスリーブを先行で抜いた状態です。

下の写真でエアコンの下地をエアコン設置個所に入れます。マジックで床からの寸法を書きます。

引き渡し時にエアコンの下地の写真を添付します。お客様が量販店等でエアコンを取り付ける際に

参考になると思いますよ。筋交いとうに穴を空けられては一大事なので。

エアコン下地

今回は設計事務所の管理物件で先行配管をおこないました。

エアコンスリーブ

先行でエアコンスリーブを抜く場合はエアコンの機種を決まってないと抜けませんからお気をつけください。

電気配線もおわりましたので、これから壁の石膏ボード貼りです。

ボードを貼ると部屋の形ができて、家だな~って思いますよ。

どんどん進めていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。