モールテックス製作キッチン

こんにちは  工事部 渡邉です。

設計監理の現場で

今回は製作キッチンです。メーカーキッチンの箱を並べるのではなく、家具として製作してガス台、

食器洗い乾燥機、シンクを設置して天板部分をモールテックスで仕上げています。

モールテックスの鏝のラインがあらわれて幻想的な模様がでていい感じです。

私は今回初めてこの仕上りを経験しました。トップコートにもいろんな仕上りがあるそうなので、

また違った雰囲気になると思いますよ。

キッチンリビングから

キッチン内部側

キッチン内からの写真を見ると、引出等の面材がシナのベニアで統一してます。写真では写っていませんが入口ドア等もシナの

ベニアで統一されています。食器洗い乾燥機の表にもシナのベニアを張って統一されていい感じですね。

今回は製作のキッチンをご紹介させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。