内装仕上げ

こんにちは。

今回は内装仕上げについてご紹介させていただきます。

まずは玄関ホール正面のニッチのまわりの壁。

ちょっとわかりずらいかもしれませんが・・・。
http://hinokistaff.blog.fc2.com/img/IMG_4234.jpg/
白のタイルをはらせていただきました。照明をあて凹凸感を演出。

手間や費用もかかりますがおしゃれな仕上がりになります。

つづいてキッチン前の腰壁。
IMG_4234.jpg
ちいさなタイルとマガジンラックです。

白を基調とした中に青や紫がとてもかわいらしいですよね。

赤やだいだいのダイニングチェアもとっても素敵です。

みなさんはどんな玄関ホールやリビングにしますか?

また教えて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。