現場見学会

みなさん!こんにちは!
デザイナーのMです。

7/6・7の現場見学会では
猛暑の中、たくさんのお客様にお越し頂きました。
とてもうれしい限りです。有難うございました!
たくさんお越し頂いたので、しっかりとお話出来なかった方もいらしたかと思います。
また、お会いした時にはご家族の未来の話・夢の話をデザイナーにお聞かせて下さい。

エニーホームでおこなっているこのうような見学会を通して
「構造」・「エニーホームの仕事」・「デザイン性」、「スタッフの顔」等、いろいろ知って頂けたかと思います。

今回の安城市の会場は概ね完成でしたので、現在計画中のみなさんの家が今後どのような家に成長するかイメージもふくらんだかもしれませんね。家づくりは「夢」を持って楽しく計画しましょう!

住まいに同じものは1つもないとデザイナーは考えています。
それぞれのご家族にとって最良の空間を・・・そんな「環境づくり」のお手伝いが出来れば幸いです。

家族の「気持ちの良い場所」を一緒に考えましょう!

暑い夏で大変ですが、スタッフもみながんばっています!

みなさんもお体には気をつけて下さいね。 ではまた!

現見チラシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。