展示会

みなさんこんにちは!
3月に入り少し春の兆しが見えてきましたね。
寒暖の差が激しい時期ですが、みなさん風邪はひいていませんか?

先週、エニーホームのスタッフのみんなと東京の展示会に参加して来ました。
この展示会は全国のいろんな建築素材が集まるんです。

今回も沢山の新しい素材を知る事が出来ました!!

こうした展示会はみなさんも参加出来るイベントなんですよ。
東京では年に2回開催されます。一番大規模な建築関連の展示会です。

材料に興味のある方は是非一度 こんなイベントに参加してみては?

みなさんの好みの素材が見つかるかもしれませんよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。