優しい色合い

こんにちは。設計部の浦出です。

最近は暑さも落ち着いてだいぶ過ごしやすくなりましたね。
暑がりな私も、夜にエアコンをつけずに眠れるようになりました。
エアコンをつけて寝た翌朝は乾燥のせいか肌がオイリーになるのでイヤなんです(知らんわ←)

ではでは今回は先日お引渡しさせていただいたお家をご紹介♪
リビング内階段が印象的なシンプルナチュラルなお家。

IMG_0881.jpg

階段横の壁にグレーのアクセントクロスを取り入れました。

IMG_0883.jpg

2階の天井まで続くグレーの壁が空間の繋がりを感じさせてくれます。
お施主様が選ばれた階段の照明は真鍮のもの。階段手摺は淡い色を選びました。
階段のアイアン手摺はブラックを選ぶことも多いのですが、少し主張が強いかな?ということでグレーベージュで仕上げてみました。真鍮のゴールドも相まって優しい雰囲気に仕上がりました。お施主様のセンスがさりげなく感じられます♡

IMG_0884.jpg

こちらは造作の洗面台。タイルの色が絶妙でとっても素敵です。シンプルな洗面ボウルは合わせるタイルやカウンター材で雰囲気が大きく変わります。このように少しタイルを貼るだけで、グッとオシャレ度が増しますね。

今回も素敵なお家が完成して、私もとても嬉しいです。また次の完成もお楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。