お出迎え♡

こんにちは。設計部の浦出です。

私事ですが、つい最近里親さんから猫ちゃんを譲り受けました♡
姉妹の猫ちゃんです。もう可愛くて可愛くて。
ソファで爪を研ごうとも、テーブルの上に登ろうとも、・・・いや、そこはちょっと怒るんですけどね^^
毎日観葉植物の木に登ってくれちゃうので、だんだん木が曲がってきました。それも味かな?なんて。

IMG_0779.jpg

IMG_0778.jpg

お転婆娘なので2匹同時にカメラに収めることは不可能でした(笑)
そんな可愛い猫ちゃんのために、キャットウォーク等のアイテムを付けていなかった事をとても悔やんでおります(笑)

檜建設では、大切なご家族である猫ちゃんやワンちゃんと暮らす家もよくご提案させていただいております。

こんな風に吹抜けにキャットウォークを付けて2階に上がれたり、、、

IMG_0426.jpg

トイレを別のお部屋に置き、リビングから小さな開口部で行き来できるようにしたり、、、

IMG_0425.jpg

ペットとの暮らしはもちろん素敵なことですが、その反面大変なこともありますよね。そのお困りごとを少しでも解消できたり、ペットがより良い環境でのびのびと暮らせたら、とても嬉しいですね。

ご家族の全員が寛げる、快適な住まいづくりをサポートいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。