宅配ボックス

こんにちは。設計部の浦出です。
最近は朝晩は寒いけれど、日中の快適さと言ったらもう最高ですね。
休みの日に子どもと外で遊びたくてもあの猛暑では無理だった!!
結果家の中でダラダラ~な日々。。。
しかし今はしっかり外でも遊んであげられるので良きママになれております♪
真冬までは遊びまくりますッ(笑)

そして今回のお話は休みの日は家でダラダラ~な人にもアクティブにお出掛けよ♪って人にも良きアイテムについてです。

つい最近とある業者様から、『自分の家にあったらいいなと思うモノ』というランキング資料をいただきました。

その第1位が【宅配ボックス】でした。これがあると不在の際も宅配業者さんが荷物をボックス内に入れてくれて、自動でカギがロックされるんですよね。また、在宅中でも直接受け取りしたくない時もあると思うんです。(休日でノーメイクで部屋着で髪もボサボ・・・)まぁ事情は人それぞれですが、直接人と接する必要がないのでウイルス感染のリスクも軽減されますね♪

コンボライト

私も日用品や衣類、化粧品等、生活に必要な物のほとんどをネットで注文しているので宅配サービスはかなりの頻度で利用しています。これがあれば指定の日時に家に居ないといけないこともなく、再配達を待つ必要もなく、郵便ポストを確認する感覚で荷物を受け取ることが出来るので本当に便利ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。