コンクリート受け入れ検査

こんにちは 工事部 渡邉です。

今回は設計事務所管理物件の一般住宅の新築工事基礎工事です。

写真はベースコンクリート打設直前に設計事務所さん立ち合いによる

検査をコンクリート配合計画書に基づき行われます。

もちろん合格をいただき打設しました。

一般住宅においても検査が行われました。

日にちが変わりアンカーのセットが行われ本日は午前中にアンカーの検査、

午後から、立上りコンクリート打設時にも受入検査が執り行われました。

主に大きな建物の時に行われるコンクリートの受入検査ですがこのお宅は

受入検査行われます。

合格後に立上りコンクリート打設完了です。

これから型枠脱型後、上棟に向かっていきます。

段取りよく進めていけるといいな。と思います。

頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。