お引渡し間近です♪

こんにちは。

もうすぐお引渡しのお家のご紹介です。

スクエアのシンプルな外観のとっても素敵なお家です♪
正面の外壁は吹付で目地もなくシンプルな外観に非常にマッチしてとてもいい味わいを出しています。
こちらのお家は次回の現場見学会の会場となっておりますのでぜひ実物を見に足をお運び下さいね。

IMG_1491.jpg

リビングには吹抜けがあり、やわらかな光が家族のだんらんを照らしてくれます。
そしてリビングの広々とした開口の先には中庭があり、お子様がのびのびと遊ぶ姿をリビングから眺めることができます。

こちらのお家の洗面台は造作させていただきました。可愛らしいマリンランプがこだわりの洗面台を引き立ててくれています。

御施主様のこだわりがつまったこちらのお家、お引渡しのときのお施主様の笑顔が浮かび、私自身もとっても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。