お引き渡しの住まいのご紹介

 

こんにちは。荒木です。

先日お引き渡しをした住まいの中で、採用した材料、機器のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床材は桧の無垢材。

プレーリーホームズというメーカーの無地上小というグレードを使用しています。節が少なく、心地よい足ざわりの素材です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは洗面所の床材。

サンゲツのフロアタイルを採用しました。

「籐」をイメージした素材で凹凸があり、足がべったりと設置しないので心地よい足ざわりの素材を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンはトクラスを採用。グレーの人造大理石です。

トクラス製の人造大理石は、一般に流通しているものに比べて若干耐熱温度や傷・汚れに対して強いことが特徴ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ガス乾燥機です。

最近はかなりの方が欲しいご要望がある「乾太くん」です。

リンナイの最新機種のデラックスタイプになります。

糸くずフィルターが扉の下にあるので、女性には使いやすい機器ですね。

扉の向きがが左右どちらでも変更できたり、操作ボタンが上・下が選べるのも、

自由度が増して、設計的にも使いやすくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。