陽気に考える

設計部の安田です。

季節外れの陽気が続いて桜の開花が例年より早まったようです。

過ごしやすく、気持ちの良い日が続いて外に出掛けたくなります。

セルロースファイバー 002

こちらは断熱材の写真です。
断熱材と言うと一般的に使用されるものの原料は主に岩石やガラスです。

しかし、こちらの断熱材は原料が紙なんです。

紙は木からできおり、熱を伝えにくい材料なので断熱効果が得られます。

断熱材1つとってもいろいろ種類があるんですね。

お家作りはこういった機能面も迷いどころです。
何が優先的なのか、明確になっていると迷いが少ないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。