思い

こんにちは。設計部の安田です。

注文住宅にはお施主様の思いが込められていると感じています。

例えばこちらのお家。

wda_0101.jpg

南側に大きな窓のあるリビングです。
窓から出てすぐの中庭には塀が設けられていて、
これが目隠しの役割を果たしています。
外を気にすることなくカーテンを開けておくことができ、
気持ちのいい日差しと風が入ってきます。
そして視界が空へと広がり、開放感が生まれます。

リビング1つとっても思いを実現するためにさまざまなアイデアがあり、
こだわって作り上げたお家は、その過程も大切なものになります。
あの時いろいろ悩んで考えたよなぁ・・・
と、ふと思い出すとより愛着が湧いてきますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。