ちょっと便利な器具

こんにちは。設計部の浦出です。

先日お引渡しをさせていただいた、真っ黒な佇まいのお家の中です。

外観はこちら
↓↓↓
過去ブログ

土井様邸2

木の温かみを感じる、心地よい空間になりました。床にはヨーロピアンオークという無垢のフローリングを使用しています。
オイル仕上げですので 『木』 本来のぬくもりを感じることが出来ます。

そして一つご紹介。梁の上の方に白いレールが付いているのがおわかりになりますでしょうか?
こちらは照明器具などを取り付けるダクトレールです。
スポットライト

こんな感じのものをよく見かけると思います。
このダクトレール、使い方は色々。

コンセント
ps-hook_img01.jpg

コンセントなんかも付けることが出来るんです。写真のようなスポットライトやペンダントライトも好きな数を自分で簡単に付けることが出来ます。

ちょっと便利な器具のご紹介でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。