見学会予告♪

こんにちは。設計部の浦出です(^^)/

2月11・12日の土日2日間、お施主様のご厚意により、完成直前見学会を開催いたします。場所は安城市が2ヶ所と東浦町1ヶ所の計3ヶ所となります。
どのお家もお引渡し間近なので、どんなお家を建てたいかイメージがわかないな~なんて方や、檜建設はどんなお家を建てているんだろう・・・と気になる方は是非足をお運び下さい。

0211現場見学会チラシ -_ページ_1

詳しい場所はこちら ↓↓↓
0211現場見学会チラシ -_ページ_2

そしてこの中の一件、東浦町のお家を少しご紹介。
外観は真っ黒のサイディング。
P1660677.jpg
この黒く大きな佇まいの内部はというと・・・無垢の床が温かい印象を与えてくれる、とても心安らぐ空間になっております。
LDKを2階に設けており、外の景色を望みながら気持ちの良い家族団らんが過ごせることでしょう。

お打合せで仕様を一つ一つ決めてきたお家が完成しますと、コーディネーターとしても非常に嬉しく思います。
これから何十年とご家族を守り、共に思い出を刻んで行くことを想像すると、この仕事をさせていただけてよかったなぁと感じます。

是非そんな思いのこもったお家をご覧になっていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。