KITCHEN TOWN NAGOYA

こんにちは。設計部の浦出です。
先日、クリナップの名古屋ショールーム「KITCHEN TOWN NAGOYA」に行ってきました。

こちらのショールームは雑貨ショップやキッズスペース、授乳スペース、ちょっとした休憩スペースなんかも完備されているので、小さなお子様連れの方でも利用しやすいつくりになっています。ショールームと言っても堅苦しさもなく、気軽に入れる雰囲気でした。

P1660631.jpg

入ってすぐ見えてくるのはプロジェクションマッピングを使ったブース。
クリナップのキッチンの収納力をわかりやすくご覧いただけます。キッチン自体にどのくらいの収納力があるのかを把握しておくと、周辺の収納計画も無駄なくスムーズに進めることが出来ます。キッチン用品の量や種類はご家庭によって様々ですから、お施主様ご自身で実際にイメージしていただくこともとても重要となります。

P1660625.jpg

そして奥に進んでいただくと、もう一つプロジェクションマッピングのブースが。ここではお施主様が実際にキッチンの前に立ち、使いやすいシンクの位置やコンロの位置を指示し、それを投影することが出来ます。微妙な位置調整が出来るので、自分に合った配置を体感しながら決めることが可能です。

P1660633.jpg

また実演コーナーもあり、週末はとても賑っているそうですよ。そんなクリナップの名古屋ショールーム。新しいキッチンを思い描き、とても楽しい時間を過ごせるのでは・・・と思います。気になる方は是非足を運んでみて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。