シンプルな匣型の家

営業のリンリンです。

季節の移ろいを感じはじめる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
山々の木々が美しい新緑になり、蒼穹の空とのコントラストが美しい初夏を迎えましたね。

今回は建物の外観につきましてお話をさせていただきますね。
以前には片流れ屋根が美しい外観をご紹介させて頂きました。
今回は匣型の家・スクエアハウスをご紹介させて頂きます。

縮小001
黒色の外壁材とアクセントになる木調の玄関ドア。
規則正しく配置された窓が匣型の建物に更なるアクセントを与えてくれます。

縮小002
窓を一切設けず、中庭へと続く通り土間の天井にしつらえた天然木が印象的。
グレーの塗壁の陰影がシンプルな匣型の外観にやさしさを与えてくれます。

今回は匣型のお家をご紹介させて頂きました。
どの様な外観にしようかなと夢を膨らませながら「家づくり」を感がるのは楽しいですね。
今回ご紹介をさせていただきましたお家以外にも、たくさん弊社のHPにて実例をご紹介させて頂いております。
ご興味のあるかたは是非ご覧になってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。