お引渡し直前

こんにちは、設計部のふじいです。

こちらのお家、玄関扉部分の目隠しに
木の格子を取り付けました。

サイディングで壁にしようかな・・・と迷っていましたが、
完全に壁にするよりも、玄関廻りが明るくなり、
アクセントにもなるということで、格子となりました。

もちろん、このままでも十分なのですが、、、

玄関扉に合わせて、塗装しました。
たいぶ雰囲気が変わります。

こちらのお家ももうお引渡しとなります。
間取りや外壁、建具など、悩んで決めて頂いた物ばかりです。
これからこのお家で素敵な思い出が増えていってくれると幸いです。

そして今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。