窓からの景色を楽しむ[其の2]

営業のリンリンです。

4月に入り季節の移ろいを感じれる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
日中と夜との寒暖差がはげしくなりましたね。
体調管理には気を付けて下さいませ。

さて今回お話をさせて頂きますのは、家の窓からの眺めになります。
周辺の環境にもよりますが、お土地からどこか見晴らしの良い場所を見つけ、その景色を家の中から望む
ことが出来ましたら、とても贅沢であり、そして心が和むと思います。

その様な事例をご紹介させて頂きます。

一枚板のカウンターを設け、一息つきたい時には空やその下に広がる美しい木々を眺めて癒しへ。
my_016.jpg

2階のフリースペースにある作業用のカウンター。
作業の合間にふと顔を上げれば、裏山の木々や小鳥たちが目に入ります。

そのような暮らしを考えながら、『家づくり』を計画していくのも楽しいですね。2021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。