安城市と知立市の住まい

こんにちは。荒木です。

12月の始めに、安城市と知立市の住まいをお引渡しさせて頂きました。

(安城市の住まい)

塔屋をつくり、吹抜から光を取り込んだ平屋のような住まいです。

現場見学会をさせて頂いた物件ですので、ご覧になった方もいらっしゃると思います。

ヨーロピアンオークの木肌が印象的な住まいです。

(知立市の住まい)

母屋の隣に横屋を計画した住まいです。

玄関は奥行のある土間になっており、玄関を開けると庭園への景色が抜けるのが印象的。

まるで絵画のように窓で切り取りました。

両物件ともお引越しが落ち着いたころに撮影も予定しています。

それぞれのご家族の色を出しながら暮らして頂けると嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。