壁に磁石が⁉

こんにちは。
設計部のロミです。

今回は、なんと!普通の壁が磁石に反応しています。
通常は、冷蔵庫の横に学校とかのお便りや、料理のレシピの紙が貼って有ったりしている光景をよく見ると思いますが、
こちらのお宅は、普通の壁紙がホワイトボード代わりになっています。
この場合は、後からの取付は出来ませんので、最初から決定しておかないといけません。
とてもすっきりしていて、良い感じになっています。

マグネット1

今回のM様邸は、上記のマグネット壁の他にも色々工夫がしてありまして、お掃除ロボットの収納スペースだったり、猫ちゃんハウスの空間とペット用扉の設置など、飼って見えるペットに合わせての家づくりを考えられました。
マグネット2

コロナの影響で自宅でペットとの生活を考えられて見える方が増えている様です。
新築や、猫ちゃん・ワンちゃんその他 ”ペットでリフォーム”をお考えの方のご連絡をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。