災害対策

こんにちは。
設計部のロミです。

長い梅雨が明け、本格的な夏がやって来ました。今年は、コロナ対策も必要で
マスクを着けながらの夏になります。皆さん、熱中症にも気をつけて下さい。
これからの時期、他にも気をつけなければいけないのが、豪雨や台風です。
ここの所の雨なんですが、すごい勢いですね。傘が有っても役にたたないほどです。
豪雨での氾濫は、いつ何処で起きるかわからないですが、台風の備えならご自身で出来ます。

台風対策

台風が来る前に、建物周りを一度点検してみてください。もし、危ない所がありましたら、早目の
対策が必要です。

皆さん自分の身は自分で守りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。