ガレージ

こんにちは。設計部のロミです。

今回は、先月完成いたしました、2件のガレージのご紹介をいたします。

H様邸
IMG_2801.jpg
H様邸はガレージとカーポートを組み合わせた既製品の物です。既製品とは言え、色々なパーツの組み合わせも
出来ます。車1台分の物入れ件ガレージと、廻りを囲まない車2台分のカーポートを組み合わせたものです。
その奥には、花粉でお困りの方には最適なリビングに接続された、サンルームも設置されました。既製品の物は、
木造でつるられるよりも、工期も短縮出来てスマートな感じですね。

I様邸
IMG_2639.jpg
I様邸の場合は、横屋を解体されて新しく3台分のガレージを作られたました。
こちらの場合は、木造作りで通常の家屋と同じ様に建築したガレージです。
余裕の車3台に物入れをプラスしましたので、かなり大きめのしっかりしたガレージになっています。
また、ガレージの隣には木がお好きなご夫婦がなので、木造の大き目な門扉も計画中だそうです。

外回りのイメージを少し変えるだけで建物の感じも変わりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。