収納

こんにちは。
設計部のロミです。

今回は、収納について考えてみました。
年末の大掃除をされている方も多いと思いますが、クローゼットの中の片付けについて考えてみました。
奥行きのあるクローゼットや押入の収納

①パイプを2本手前と奥に設置して有効活用
奥のパイプは後ろ寄りに、フックをつけて、ハンガーを前向きにしておけば見やすく取り出しやすいです。
kn_190902_wdp.jpg
②引出収納を下部に入れてその奥にスーツケースも収納
奥行きが浅い引出収納をあえて入れて、意外と困る、普段使わないスーツケースを入れる事で、有効活用が出来ます。
1-6.jpg1-3.jpg
クローゼットの上手な使い分けを上段・中段・下段の使い分けをして、取り出しやすく整理整頓をし易いクローゼットにすれば、
掃除も簡単にできますね。
毎日、コツコツの整頓が、年末の大掃除にも役に立ちますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。