製作の庇・・・

空気も冷たくなってきました。いよいよ冬到来ですね。

設計部ARです。こんにちは。

先日、「ひのき建築工房」にアップされた“「場」を楽しむ家”の撮影に行ってきました。

家具やインテリアの小物も揃い、お施主様の思いの詰まった住まいとなりました。

写真もいい感じの仕上がりです!

さて、こちらの住まいには2階にテラスがあるのですが、ここにはガラスの屋根を製作しています。

ガラスのエッジをはね出し、軽やかな仕上がりの屋根となりました。

エッジは太陽の光が屈折してライン状に光ります。

既製品の庇には無い良さがありますね。

ただし、ガラス汚れの掃除はしなければいけません!

もちろんお施主様もご了解済です(笑)

ガラス屋根

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。