竣工写真撮影

こんにちは。設計部ARです。

先日、お引き渡しをした住まいの竣工写真の撮影に行ってきました。

お施主様と家づくりのイメージの会話を重ね、空間のイメージを頭の中に描きます。

雰囲気が伝わりにくい場合はこのようにスケッチを。

家づくりを始めるにあたって、一番最初に書いたイメージ画です。

エントランス

実際完成した写真はこちら。

DSC_1555 01

敷石のアプローチを抜けて・・・

玄関の空間です。

中庭へ抜ける空間は、ばっちり表現できました。

頭の中で思い描いている画を、イメージしながら設計すること。

言葉では簡単ですが、なかなか一筋縄ではいかない。

建て主さんとのイメージの共有があってこそ、生み出されるものです。

少しの変更はありましたが、良い玄関空間となりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。