物干し

こんにちは。
設計部ホリです。

急に雪の降る日もまだありますが、暖かくなってきましたね。
春の訪れにワクワクしています

と、同時に花粉の訪れにつらい日々が始まりました

なので、この時期になかなか外に洗濯物を干せない方にこちらの室内物干しをご紹介します。

対面の壁に2つの白い箱を取り付けて、
pid2.jpg
大きい方の箱からワイヤーを引出し、
pid3.jpg
小さい方の箱に掛けます。
pid4.jpg
ロックして、
pid6.jpg
洗濯物をかける
pid5.jpg
だけ。

すっきりしたデザインと、簡単な操作方法が魅力です。

あまり生活感を出したくない方、毎日物干し竿を洗濯のたびに出したりしまったりするのは面倒ですが、
ものぐさな私でも、これだけの操作なら、毎回ワイヤーを収納してスッキリ過ごすことも出来そうな気がします。

花粉の次は梅雨の季節…

よろしければ、お試し下さいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。