工場見学

こんにちは!

先日、岐阜の瑞浪にあるウッドワンさんの工場を見学に行ってきました。

ウッドワンさんといえば建材などのイメージが強いかもしれませんが

今回見学させていただいたのはキッチンです!

ウッドワンさんのキッチンといえば、なんといっても無垢の扉ですね。

木が好きな方にはたまらないキッチンです。

工場内にはコンセプトルームと呼ばれる

それぞれのイメージのブースに分かれていました。

上の写真はウォールナットのキッチンです。

こちらはニュージーパインのキッチン!

写真は一部ですがこんな風に様々なキッチンスペースが展示されていました。

ウッドワンというと、かわいらしいイメージが強いかもしれませんが

ナチュラルなイメージやかっこいいイメージにも合いますね。

皆さんもぜひ、

自分にピッタリなイメージのキッチンを探してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。