夏だからダイエット!おうちも断捨離ですっきり!

初めまして。設計部・新入社員のHです。

ブログ初心者なのでいろいろ必死です・・・

夏休みも始まりました。いよいよ夏本番ですね・・・(;´Д`A

入社して約6カ月です。

最高記録を更新しつつある体重&体力の衰えをなんとかしなきゃ!
と自転車を購入しました(^O^)

自己申告でごまかしていた体重ですが、もうさすがに良心が・・・

これから少しずつですが、クロスバイクで通勤を目指して頑張ります(^o^;)
自転車のドレスアップも楽しみです。

ところで、住空間のダイエットといえば断捨離ですね。

週末、自宅の断捨離&収納の見直しをしてみました。

今までもちょこちょこ見直してきた持ち物ですが、
改めて取り組むと、
もったいないから・・と捨てられずに取っておいたモノ、
けど、これから先もきっと使うことはなさそうなモノ・・・

整理のあとのスッキリした空間が大好きです。

という訳で

皆様のお宅では、いかがでしょうか・・・

檜建設では、収納上手になりたい・・・家事を楽にしたい・・・など、
さまざまなご要望に沿ったご提案が可能です。

ぜひ、お気軽に担当者にご相談ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。