ソファを

こんにちは設計部ARです。

熱い日が続きますね!現場の職方さんたちも今年は暑い!!との声が。。。
本当にご苦労様です。体調には気を付けてくださいね!

さて3~4か月前ですが、このソファを購入しました。

カリモク60のKチェア2シーターです。

karimku60.jpg

ミッドセンチュリーからレトロモダンなインテリアに合うソファです。
張地は、モケットといって電車の椅子の張地でとても肌ざわりが良く、
最近はエアコンの効いた部屋で、この椅子に座りながらついつい眠りにおちてしまいます。。。

ソファ等の家具は部屋を演出する大事なものです。
お気に入りの家具を決めてから内装の仕上げや素材を決めていくのも一つの方法ですよ!

そんなこんなで私はダイニングテーブルも現在製作中・・・・・。

teruasi.jpg

こんな素地の鉄の足を購入して、天板の木材を探し中です。

完成はいつの日になるかですが、お気に入りの家具に出会えなかったらD.I.Yもどうでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。