クリナップの新商品♪

こんばんは。設計部の浦出です。

最近朝晩涼しくなってきてとっても過ごしやすくなってきましたね。しかしこんな季節の変わり目は体調管理が大変です。皆様くれぐれも風邪にはご注意を・・・

先日クリナップのショールームにお邪魔してきました。クリナップと言えば、ステンレスのキッチンが有名ですが、今回の目的はお風呂です。

この度、『ユアシス』というシリーズのお風呂がリニューアルされたのです。何が変わったのかと言うと、浴室内の『棚』です。

近年、皆様のお風呂事情は変わってきていませんか?

私の家は主人、息子、父、母、私の5人家族なのですが、それぞれが違うシャンプーを使うため、シャンプーだけで5種類。トリートメントなんかも含めるとボトルの数はもう・・・
そしてそのボトルを全て浴室内に置けるはずもなく、お風呂に入る時はまるで銭湯へ行くかのように自分のシャンプーや洗顔料なんかを持って入るんですね(笑)

こんな私の家の様なお風呂事情にバッチリこたえてくれるのが今回リニューアルされた棚なんです。

IMG_1512.jpg

従来のお風呂と比べると、棚の数もサイズも大幅にアップしていますよね。
しかもこの棚、壁との間に隙間があるので奥まで手が入り、掃除も楽々。棚も外せるので丸洗いも可能。

また、写真のように棚の角度を変えて取り付けると、水滴が落ちるのでボトルの裏がヌルヌルになるのも防げちゃうんです。

収納力に関しても、棚の下にはバーが付いているので、フックを付ければ色々な物を吊るせる便利な構造。

タブレットを置いて動画を楽しんだり、ちょっと贅沢なバスタイムにアロマキャンドルを置いてみたり、使い方は色々。

棚の色や数も選択出来るので、好みのスタイルで、より一層バスタイムを楽しめそうですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。