製作建具

こんにちは
設計部のふじいです。

先日、製作建具・家具の詳細のお打合せを建具屋さんと現場で行ってきました。
もちろん、デザインや色などは御施主様とコーディネート打合せの際に決めていきます。
これから製作して頂くのでまだ写真はありませんが、完成したら載せたいと思います。

いままでに製作した建具をいくつかご紹介します。

こちらはリビングへとつづく扉。
ヘリンボーンのようなデザインが印象的です。
どんなデザインにするかたくさん悩んで決めて頂きました。

こちらは土間収納の目隠しとなる扉。
土間床から天井までの高さで、シンプルなデザイン。
上吊りになっているので、砂などが気になりにくくなっています。

アクセントを付けたい箇所や、既製品では思うようなものが無かった時に、
製作で作ってみるのも、お気に入りが増えて良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。