ランドリールーム

こんにちは
設計部の古澤です。
3月第2週目位からだんだん暖かくなってくるようですね。
花粉はスギからヒノキ花粉へ((+_+))
皆様、コロナ対策、花粉対策しっかりといたしましょう。

さて、今回は室内干し(ランドリールーム)について
このお家は、奥様が職業人でお子様もまだ小さいので忙しい毎日をより効果的に
時間と効率を考え、ランドリールームを設けました。
ガス乾燥機(乾太くん)を設置(できるだけ乾燥機を使用しできないものは室内干し)
ランドリールームは人目を気にせず室内干しできるような場所に設計し、
開口部は大きく取りました。

我が家は自動洗濯乾燥機なのですが、乾燥時間が電気ですから長い!
乾太くんを設置されたお客様にお聞きすると乾燥時間が短く便利との事。
うらやましです。(^_-)-☆
ランドリールーム0309

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。