リフォーム

こんにちは。
設計部のロミです。

日に日にあたたかくなってきていますね、春は確実に近づいて来ていますが、花粉も黄砂も飛んでいるようです。
皆さん、洗濯物とかはどうされて見えますか。この時期は、家干しの方も多いと思います。
そこで、新築や建て替えを考えて見える方の多くが、ランドリルームの計画をされて見えます。
洗濯物を取り入れる手間・それに花粉対策などです。
こちらのお宅は、中古住宅のリフォームですが、家の中はかなり大掛かりにリフォームされました。
最初は土地購入からと思って見えたそうですが、立地条件も良かったこの中古物件にされたそうです。
わざわざランドリールームを作らなくても、南の2階のお部屋の中に物干し金物がつけてありました、南向きなのでそこに
干して見える様です。
家自体が暖かくて、太陽の日が出ている間は、暖房は要らない様でした。やはり、お日様は一番の暖房器具とも
いえる様です。夏は、高台なので風が通る様で、意外と涼しいですよ、と以前住んで見えた方が言って見えたそうです。

①お庭には、芝生を植えられてワンちゃんが駆け回っても良い様になっいます。
IMG_1467.jpg

★リビング・洗面室も以前とはかなり変わっています。
新築と違って取られない柱などをうまく残して、リノベーションされたお宅です。

施工前 L - コピー
施工前 洗面 - コピー
コロナで家生活が多くなった来ていると思いますが、少しでも快適に過ごす為に、プチリフォームでもしてみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。