壁面をたのしむ[クロス編]

営業のリンリンです。

最近、少しづつ桜の開花がはじまってきましたね。
いよいよ春が到来するこの季節いかがお過ごしで
すか?
あたたかく過ごしやすいですね。

さて今回は「壁面であそぶ」をテーマにいろいろご紹介
をさせていただきます。

「壁面であそぶ」という内容ですと、遊び方はたくさん
ありますね。
例えば、ニッチ(壁をくぼませた飾り棚)や壁面収納
壁を珪藻土などの塗り壁にするとか木の板などを張る
などなど・・・

意匠性ががらりと変わり、空間のイメージがかなりかわり
ますね。

ただ材料を変更しますと、当然お値段も上がったりも
しますね。

今回の「壁面であそぶ」はクロス(壁紙)を変更して空間の
雰囲気をたのしむ事例をご紹介します。

選ばれるクロスによっては金額があがりますが、少しの
金額アップでたのしめるので経済的です。

壁面のクロス(壁紙)
藍色に変え、低めの天井で落ち着いた雰囲気の空間に
射し色的に華やかな色彩を採用。

一見木の板を壁面に張ったように思いますが
こちらも木目調のクロス(壁紙)になります。
やわらかな、居心地のよい雰囲気を堪能できますね。
th_030.jpg

「家づくり」には無限大の可能性と楽しめるポイントがあります。
注文住宅で家を建てる醍醐味といってもいいのかもしれませんね。

今回ご紹介させていただきました。
お家に関しまして現在内観実例集を作成中になります。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。