無垢のディスプレイ

こんにちは!

設計部のMです。

当社ショールームにある無垢の床材のディスプレイスペース、

ご覧になったことがある方もいらっしゃるかと思います。

最近、すこしだけレイアウトを変えてみました!

床材のサンプルと一緒に実際に施工させて頂いた

使用例を飾っています。

無垢ディスプレ

カタログだけではわからない肌触りや木の表情、温かみなどを

サンプルで体感して頂くのと同時に、

それぞれの無垢の床材を使用するとどんな空間になるのか、

イメージをつかんで頂けたら、と思い設置しました!

無垢は使いたいけど何を選べばいいのか分からない、という方や

ちょっと気になっているけどイメージが全然湧かないという方、

ぜひ参考にして頂ければと思います。

お家にピッタリなイメージを一緒に探していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。